LGBT、性的マイノリティの方々のためのハワイウェディング・ハワイ挙式・ウェディングフォト

ハワイ島での同性結婚式なら【LGBTハワイアイランドウェディング】

日本国内の受付電話番号(受付時間10:30~18:00)
050-5807-3641

MENU

お知らせ

お知らせ

> お知らせ

お知らせ

2019.05.16お気軽にご相談ください

ロイヤルカイラではカウンセリングも行っております。

LGBTのカップル様のカウンセリングもたくさん行ってきました。

是非安心してお越しください。

2019.05.05自由なスタイル

LGBTハワイウェディングでは、
タキシードとタキシード、ドレスとドレス等
の挙式ももちろん可能です。
カップルの形は様々なので、
お客様に合わせた結婚式の形を用意しています。
最近ご相談に来てくれるカップルがとても増えています。
悩んでいる方がいましたら是非ご相談ください。

2019.04.18ご相談ください

ロイヤルカイラではたくさんのLGBTのカップル様のお手伝いをさせて頂いております。

なかなか1歩を踏み出せないカップル様、是非ロイヤルカイラへご相談ください。

2019.04.01マリッジライセンスの取得

LGBTハワイではマリッジライセンスを取得して頂く事が可能です。

牧師先生の署名も取得できます。

またオプションで代行もしておりますので、

是非ご相談ください。

2019.03.19楽しいハワイ

ハワイにはLGBTのカップルにとても優しいお店が沢山あります。

また神社やチャペルのにて結婚式を行う事が可能です。

マリッジライセンスの取得も出来ますので、

是非結婚式を兼ねてハワイを満喫して下さい。

2019.03.10お問い合わせ増えています

最近本当にLGBTのお問い合わせが増えています。

日本ではまだなじみがなく、扱っているウェディング会社が少ない事が現状です。

ロイヤルカイラでは多数のカップル様のLGBTウェディングを

行わせて頂きました。

 

是非ご相談ください。

2019.02.18沢山のカップル様から喜びの声を頂いています

ロイヤルカイラのLGBTではたくさんのカップル様より

お喜びの声を頂いています。

日本ではなかなかLGBTのカップルの結婚証明書を取得する事は

難しいですが、憧れのハワイで取得出来た事に

喜びの声を頂いています。

 

是非スタッフまでご相談ください。

2019.02.06マリッジライセンス取得のお手伝い♪

ロイヤルカイラのLGBTではお客様の

マリッジライセンスの取得のお手伝いを

させて頂いております。

「英語が話せないので不安」「手続きが分からない」

など色々不安な所があると思います。

 

是非スタッフへご相談ください。

2019.01.28衣裳も選べます

LGBTハワイではタキシードやドレスを自由に選べます。

例えばお二人ともタキシードも可能ですし、

お二人ともウェディングドレスも可能です。

 

様々な恋愛の形があると思います。

是非ご希望をご相談ください。

2019.01.14オススメノナイトバーやホテル

ハワイにはLGBTのカップルにお薦めのナイトバーやホテルが多数あります。

お二人でのんびり過ごす事が出来る空間が至る所にあるため、

本当に楽しいハワイ旅行になると思います。

ゲイダンサーのいるパブ等も多数ありますので、

是非楽しい時間をお過ごしください。

© 2017 LGBT Hawaii Wedding., All Rights Reserved.